(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑ってよ僕の前でわんもあたいむ!


こんばんわあああああ

最近ですね、お風呂に入ってふと気付くと

かえるくんが侵入してるんですよね。

わたしは見ても叫ばないんですが、母上はガチで叫びます

もう近所迷惑です・ε・`

てか、わたしがかえるいるよーって言ってなかったからいけないんだけどねw

この時期かえるすごいよね。夕方雨降ってやむと、


もうそこらじゅうでぴょんぴょん気持ち悪いかぎりです・ω・`

ちなみに、今日のかえるくん

DSC_0157.jpg

風呂ん中湿気が多いから居心地いいのはわかるけど、

風呂中はやめてほしいわ;;

触りたくないからどうにもできんから見張ってないといかんし、

なにより気持ち悪い

まあ、いつも父上に外にポイッしてもらってるけど・ω・




さて、お次はかわいいかわいいみるくちゃんのベストショットでものせます//


DSC_0170.jpg    DSC_0173.jpg   DSC_0174.jpg

ぼやけまくってるけど、それはしょうがない...

動きまくるんだもの... ちなみに撮れたてホヤホヤ///

てかいつも仕事から帰ったらご飯あげてるんだけど、

今日朝にちょっとだけ香水つけて仕事いったんだけど、

帰ってきてご飯あげて、なでようとしたら

香水の匂いが気に食わないらしくてめっちゃ威嚇されたわ;ω;

もう蝶さんのガラスのハートにひび入ったわ...

これで噛まれてたら割れてたわ!

と、まあね、かわいいかわいいみるくちゃんでした///


ぐっばい 
