(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むーん

はろうはろう

蝶さんです はい

蝶さんPC変えたのです はい

デスクトップにしたのです はい

キーボード使いにくくてウガーなのです はい

マイク音量ちっさくてウガーなのです はい

もうマイク買った意味ないのです はい

内蔵で行こうかしら、と考えてるのです はい

はいはいうざいね はい

ごめんなさい・ω・`



蝶さんやる事もないので

さっきまで昔の記事みてました てへへ

久しぶりに見るとほんと懐かしいし、

ちょっと恥ずかしいんだよねw

でも、昔のめいぷるの方が楽しかったなーなんて

感傷に浸ってみたり...

いやあ~ 今まで絡んでた人とかどーしてるんだろうねぇ

蝶さんは相変わらずです←

メイプル始めて5年位、いろんな人と会ったわ うん

もちろん嫌いな人も、嫌な事もあったけど

今となっては全部いい思い出だわ

ってことで思い出SSでもはっちゃうはっちゃう? ぬふふ


このブログ初のSS
Maple101014_153415_20121125185546.jpg 懐かしい蝶恋美ちゃん^^

Maple101027_185900_20121125185703.jpg ギルド:ぅんちは正義 ギルマス:蝶さん てへへ

Maple101105_212610_20121125190006.jpg ぴんくびーん!

Maple110108_182111_20121125190507.jpg この頃はまだうんこが好きだったの///←

じゃ、飽きたので ぐっばい!w
