(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジーパン・・・・


こんばんわ。

今日の夕方雨が降りました。

そして、18:55外に出てみると雨と雪が降ってました。

19:00いつもなら閉店なのですが、今日にかぎってお客さんが来て、

19:05に閉店。19:15帰るために外にでたのですが、

雨と雪のせいでいつもより暗い。

濡れるの嫌だから少し小走り。

その時駐車場にある石の段みたいなのにつまづき・・・・・

駐車場~1

盛大に転んだ。

地面は冷たかった...

そして、手のひらはよくわかんない内出血に

ひじは擦りむき膝からは出血。

お気に入りのジーパンは破けた・・・・

DSC_0304.jpg

もう...なんだろ...

あんなに盛大に転ぶとか小学校以来だよ!!!チクショウ!

んで、帰宅。

マミーがいたので転んだーと叫ぶ。

歯磨いてたらしいが、そのまま飛んでくる。なんという過保護っぷり。

マミー:ズボン脱ぎなさい!!!

わたし:あ、はい。

脱ぐ→傷を見せる。履こうとする。

マミー:なんで履いてんの!脱ぎなさい!濡れてるんでしょ!まったくいつまでたっても子供みたいなんだから!

わたし:ショボーン・・・・

なぜ怒られる・・・・

ちょっともう心が・・・・ry

そして、Skypeにくる→みことくんいたので、

転んだーと言ったら 

みことくん:やったじゃん

わたし:ショボーン

もう無理ポ


じゃあ、みことくんにさっさと更新しろうんこといわれたので、

ぐっばい
