(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

大人の余裕


はろはろー!

前々からやっていたパズルが遂に完成致しました!

DSC_0377.jpg

じゃじゃーん

っていってもコレですね。

私がバイトに行ってる間にお母様が全部やってしまったのだよ。

地味にショックだよねww

ちょくちょくやったけど、時間と気力がなくて・・・・haha

ちゃんとやったのは

DSC_0379.jpg

これだよねぇ・・画質悪くてさーせんさーせん

わたしの部屋がワンピまみれになってゆくww

まあ、いいや。



最近は音楽聞いてテレビみて寝て、暑くて魘されて扇風機つけて

ふへーとか言いながら寝てる。そんな日々を送っています私

マイクラもやる事なくていってないそんなマイクラ

i.png

羊と牛牧場。字がんばった。7分くらいで完成した←



そして給料日だった今日。

ちょっとうきうきでゅふでゅふ

そして憧れ?の課長が来てアイスくれてテンソン上がった今日。

社長とか課長とかそういう方達は本社にいるのでめったに来ない

課長めっさ優しくて、なんかこれが大人なんだなあと実感したんだよ。この前

接客業だからもちろんむっかつくお客さんもくるし、

すごい丁寧なお客さんもいる。

仕事は覚える事たくさんで、怒られちゃう時もあるけど、

がんばろうと思った今。

ってことでがんばりまーす!


ぐっばい
