(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ Hypocrite

Hypocrite

えーと、コメありがとでした。

一応きりんたんとかと話し合って、

引退じゃなくてIN率下げるという事にしました。

でも事実上の引退だと思います。

そろそろけじめつけた方がいいかなと思います。

まぁ~

いつかひょこっと帰っていくんじゃね!?

と、自分では思ってますけどwwwww

うし、じゃぁ銀魂みてきます~ うへへ


(●´∀`)σまふぃんc

うむw

宿題どーしよwだるいしw



(●´∀`)σ非公開様

ありがとうね!

涙でそうになったよ←

ほんと感謝してます>< !



(●´∀`)σさな

毎日呼ばないでwww

バトンとか何。食えんの^^



(●´∀`)σきりんたん

毎日は勘弁してくれwマイはにー。

電話しよう!



(●´∀`)σねろたん

今回は本気?かな??

たぶん!てへ



(●´∀`)σ雅くん

何その変な顔文字wwwww

(笑´∀`)ヶラヶラ



(●´∀`)σおばかちゃん

ごめんね。

ほんとごめん



(●´∀`)σちさこ

ドラゴンボールとか興味ねぇょっ

どうせなら高杉さん呼んで////



(●´∀`)σ鵺さん

大丈夫っすー!





Comment

編集
決まってよかったね~!
2011年03月28日(Mon) 21:20
編集

そっかw

蝶さんいないと素直に寂しいね!!

いつでもひょこっと帰っておいで!
少なくとも自分は引退するまで待ってます!^^!

2011年03月28日(Mon) 21:57
編集
IN率下がるのが普通だね( ´_ゝ`)
何しろ受験生だからねー 頑張ってくださいな


あれ 受験生だっけ あおばさん?^^;
2011年03月28日(Mon) 22:12
編集
さすがっすね先輩www
タイトルの英語読めないけどww
引退から1秒後戻ってこいやw
けじめなんてつけなくておkbbw
だらだらINしろやw
せめてブログ更新ぐらいしろよー?w
2011年03月28日(Mon) 22:22
編集

IN率へるのだけでも
いやだけどね!!!;3;

また電話しよおおおおお
電話してやるぢおあsづあshdか
2011年03月29日(Tue) 00:26
編集
そっかw
IN率へるのやだけど
引退よりましだからね;

ひょこっと帰ってきてください!!
2011年03月29日(Tue) 00:47
編集
1秒嫌なら2秒で帰ってこいよw
2011年03月29日(Tue) 23:46
編集
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
変な顔文字ってなんぞや
2011年03月30日(Wed) 10:49
編集
・・・



蝶s引退するんですヵ??!!

そ、そんなの絶対いやですよっ

本当に引退してしまうのなら、

蝶sがかえって来る日を楽しみにしております^^
2011年03月30日(Wed) 12:11
編集
あうち‥

引退わ悲しいぞ‥
2011年03月30日(Wed) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL