(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕のとなりに君は居ないよTOPにっき ≫ 僕のとなりに君は居ないよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕のとなりに君は居ないよ


こんばんわんこ!

えとまず、いろいろ加工もらいますた!

きりんたんから☆

1126.png

ありがちゅー///

さすがまいはにーうまい!



次はちさこ~

2011032820521668e.png

へちまグループ第六弾!

もう、加工の師匠です。

うまいです。苺////



次はねろたんー!

加工15

ありがとーう!!

背景の蝶が素敵すぎてよだれが...ry

冗談です^^

でもほんとありがとう!


あ、てかみんなの勝手に貼っちゃったけど.........

いいよね!!うん!

みんななら許してくれる///




そんでもって、さっきめいぽのメンテあったので、

気になる蝶さんはINしてみますた。

ハンターの道っていうのが実装されましたねぇ~

いやぁ~これがおもしろい.....

クエがかなりあるけど、

おもしろいわ!うん!

明日もINしよう! てへ。

いあーなんかもう私意思弱い←

IN率下げると言っておきながら.....pq`

まー 気にしない気にしない☆

んじゃ、

すまんが、今日はこめ辺なしで>< !

ほんとすいませn!!

毎回コメしてくださる方ほんと感謝してます!

それではおやすみなせぅ//

Comment

編集
ねむいです・・・
2011年03月31日(Thu) 00:54
編集

ハンターおもろいんかああ
蝶ちゃんIN率もどる?ねえもどry
もどってくれたら
すげえうれしいんだけどwwwwww
アー♂wwwwwwwwwww
まいだあああありいいいん//
2011年03月31日(Thu) 14:23
編集
IN率って上げるためにあるんだよな?w
2011年04月01日(Fri) 02:06
編集
眠いですねー

IN率もどってくれたらすごくうれしいですw

ハンターの道・・

たしかにおもしろいけど、

結構だるぃ。。
2011年04月01日(Fri) 08:14
編集
今日通話した時、通話で「雄三s+蝶sは?」って言ったらぶどうsが「老婆と老婦」って言ってたよww

エイプリルフール利用した悪魔です

都合が悪くなるとお姉さんって言います
※雄三s情報。

多分のちにぶどうsが嘘だったって言いますけど
無視の方向でいいです^^
2011年04月01日(Fri) 21:31
編集
エヴァンcが言ってること自体が
エイプリルフールによっての嘘ですね。

エヴァンちゃんと俺のコメは無視の方向がいいです。

失礼しました。
2011年04月01日(Fri) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

