(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 誰かを想うのはすごく痛いよ・・・

誰かを想うのはすごく痛いよ・・・



こばんわ~す

今日はエイプリルフールですたね!

蝶さんリア友にメールしたんですが

すぐばれましたpq`

ちなみにイギリスでは嘘ついていいのは

正午までらしいですよ~

私11:40くらいにメール送ったのでぎりちょんセーフ!



てか、宿題が終わんなーい!

数学で答えあるのですが

なんかもうだるくてだるくて....

もーすぐ学校だー・・・

なんかもう高3なるのほんと嫌ですわ

進路とかナニソレって感じだし

憂鬱だわ...

あー

もうだるいのでさらば!!








(○ノ・_●・)ノ⌒桜奈くん

寝ましょう・・・



(○ノ・_●・)ノ⌒きりんたん

ごめん、気分次第←

なるべく戻りたい!!まいはにー//




(○ノ・_●・)ノ⌒紅くん


しりまてん(^^)/



(○ノ・_●・)ノ⌒眠いさん

たしかに結構だる~い

メダルとか毎日集めなきゃあかんやんwwって感じww



(○ノ・_●・)ノ⌒エヴァンちゃん

蝶さんまだまだピチピチのお姉さんですわ///



(○ノ・_●・)ノ⌒ゆうきさん

あいあいさ~w

Comment

編集
眠いような眠く無いような・・・
まぁ今日結構寝たからあんま眠く無い方かな?w
2011年04月01日(Fri) 23:50
編集
がんばれさー♪♪
宿題終わったから楽♪♪
2011年04月02日(Sat) 00:05
編集

エイプリルなんもしてないやww
うちも高2だぜ・・いやだぜ・・・
進路とか大変そうだよね;3;
2011年04月02日(Sat) 02:15
編集

宿題とか量が基地外すぎて詰んだ
2011年04月02日(Sat) 09:22
編集
うー3年生いやだよねうん‥

えあさんも中3だぜい‥
2011年04月02日(Sat) 09:39
編集
大学受験とかめんどす

国公立大学行けって親に言われるけど
無理ですよおお@@

課題まだ手つけてない^^;
2011年04月02日(Sat) 17:26
編集
やべっ

もう春休み半分くらい終わってんのに、

宿題がぜんぜん終わらない・・・

ってヵ一回も手をつけてない・・・

どうしよう・・
2011年04月02日(Sat) 18:14
編集
宿題なんもしてねー・・・
今からしようと思ったけどだるいからやめたw

ハゲもやってないはず・・・
2011年04月02日(Sat) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL