(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大嫌いTOPにっき ≫ 大嫌い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大嫌い


嫌い
嫌い
嫌い
嫌い
嫌ーい!!!

学年主任きらーい!

クラス替えあるとかunkじゃね?

高1→高2のクラス替えはふつーだと思うけど

高2→高3のくらす替えって何?

うんこなの?あほなの?なんなの?

しかも校長権限ないし。

クラス替えとかそーいうの決めてるの学年主任らしいし。

校長うんk。



誰かカルシウムをくれ。

イライラしちゃってヤバイ☆

もー嫌いな人多すぎて困るね!

いけないね!

ごめんね!


てか、明日で休み終わるのに

宿題の存在忘れたよ。

やる気もでないよ。

まぁ。いっか。




Maple110402_150017.jpg

ふんふん鹿のふーん//


こめ辺なしでよい?よい?

....ね?








偽善者うざいよー てへ
















Comment

編集

偽善者・・偽善者・・・・。

・・・(´。・ω・。`)
2011年04月04日(Mon) 16:52
編集
愚痴は今のうちに吐こう
俺も高3、クラスまじ最悪だったわw
友達1~2人しかいなかった( ・´ー・`)
まぁ・・ 心配だけど頑張ってください。
2011年04月04日(Mon) 21:44
編集
ふぁいとlng 
2011年04月05日(Tue) 00:40
編集
えっちing
2011年04月05日(Tue) 00:51
編集
偽善者(´・ω・`)?‥
2011年04月05日(Tue) 01:30
編集
男子だけのクラスになる危機に今日もおびえてます(;;´゚ё゚`;;)
2011年04月05日(Tue) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

