(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冷めゆく愛の温度TOPにっき ≫ 冷めゆく愛の温度


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷めゆく愛の温度


こんばんわふ。

今日の朝っぱら死にそうになった

私です。

腹が痛すぎて意識がッフっと...(^^)/

明日体育でシャトルランあるのに...

私を殺す気ですね...

まぁ、ちゃんとやるけどね!!



あ、後さくらくんがぶろぐでみんなに一言やってたけど、

私もやりたいなーと思ったけど

私友達少ないから←

てか、琉依くんやりたいわー。

その内ひょっこりINしちゃったり。

でもまぁ、録は消してほしいですね。うん

それかもう未公開でやってるかもね てへ。


まぁー。具合わりーからBye








さくらくん

それはよかったですな。



きりんたん

ぶっこわれてたのーww

どんまいw


Comment

編集
メッセージ見てくれた?_?_?_?_?
シャトルランとか・・よwwwwゆwwwwwww
ってか高校なかったしこの4年間もしてない(´;ω;`)ブワッ
2011年04月17日(Sun) 19:13
編集
暇ーまた禁pc・・・親ってまじうざいww
殴りたくなっちゃうー・・・
まぁ殴っちゃったけどねww

シャトルランwwwww
がんばwwwww
2011年04月17日(Sun) 21:46
編集
シャトルランきついっすwwwwww
2011年04月18日(Mon) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

