(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 君と出逢った奇跡TOPにっき ≫ 君と出逢った奇跡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君と出逢った奇跡




こんばんわー

最近コナンにはまってる私!

この前天空の難破船やったじゃないすか、

それで、結構いいと思ったので

劇場版全部見てる うひ

いやぁ~結構いいですね!

前までは興味なかったけどww

なんか、最後感動するしかっこいいし、

よいですなぁ!



てか、シャトルランやらんかったしw

男子とかぶったからハンドボール投げした。

木曜はシャトルランやなー だるすだるす。

今日1日雨で寒かったわ。

部活とか死んだしwwww

湿気のせいで楽器がおかしくなるから

マイクの音とか....

私の声が一段と高くなってたwwww

てか、文化祭でRADの05410-(ん)やるんだけど

英語わかんねーww

しかも男子のバンドと一緒に歌う事になったしww

まぁ、日本語は私が歌いたい!

後もう1曲はEllegardenのMissingやる!

もう、ほとんどできてる。

まぁ、がんばりますわ!








さくらくん

みたよん。

体力のない私にはしんどいうんこぃ

高校ないとかうんこやん。いいな。



紅くん

はい、ざまー^^

親殴るとかあかんよ。

シャトルランがんばるさ。



きりんたん。

わかりまっす。

Comment

編集
まーまー またずっとしゃべろうね!
スカチャもあるけど\(^o^)/
メールも暇になったら送ってくださいな 24hフリー
っと言っても返事全て迷惑させてやんよwwwwwwww殴
2011年04月19日(Tue) 22:40
編集
むっちゃお久しぶり(〃▽〃人)

まいって覚えてるかな?
引退して何ヶ月か経ったので
忘れられても当然なんだけどねっ・w・

りんくしとくねー!
2011年04月19日(Tue) 23:06
編集
俺の社会の担任コナン好きだよwww

シャトルラン&文化祭がば!w
2011年04月19日(Tue) 23:34
編集

コナン面白いよね!
2011年04月20日(Wed) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

