(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 最後の言葉が 優しすぎて痛いよ

最後の言葉が 優しすぎて痛いよ

こんつあ~

今日も晴れなのに寒かった長野です。

来週の木曜日にコスモタワーっていうとこに

3・4組でお花見行きます>< !

ちなみに私3組。

コスモタワーいいですよ。

inariyama.jpg

山だから虫多いのがうざいけど、

夜になると点灯して遠くからみると狐の形になってるんです。

んで、↑登っていくと

07.jpg

ロケット型の展望台ですっ

滑り台とかもあって結構遊べるー

楽しみですな! うはうは

最後の一年だからみんなでいっぱい思い出作りしたいですわ。

ちなみに1・2組が職業科 3・4組が普通科

1・2組とは交流がなくてあんま一緒に遊びませぬ。

1・2組チャラくて怖いわっpq`


んじゃ、こなん見てくる←






さくらくん

私あんまりメール好きじゃないのよ///

まぁ、くそ暇なったらしますわ。



まいちゃん

ひさすひさす~

覚えてるよ!

僕もリンクしといたずぇ。



紅くん

まじかー。

ぜひお友達に。

がばあざまつー



時雨たん

萌え子ちゃんおひさすぶり

コナンおもろいわw

Comment

編集
花見ってまだ桜咲いてるんwww
俺んとこ咲いてたっけ?w

ロケット型wwwww

見てらーw
2011年04月20日(Wed) 21:21
編集
コスモタワーいいですね(^-^)/
今年もお花見してないなぁ
まだ間に合うかな?

コナンどうだった?
妹が確か見にいってた( ̄◇ ̄;)
2011年04月21日(Thu) 02:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL