(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛おしい気持ちが溢れて 貴方を壊す前にTOPにっき ≫ 愛おしい気持ちが溢れて 貴方を壊す前に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛おしい気持ちが溢れて 貴方を壊す前に


最近寒くないですか!?

教室の中とかまじ凍えるww

外はあったかいのに・・・

でも最近雨降るから うん。

泣けるpq

雨嫌だー湿気嫌いーあふぉー



今こなん紺碧の棺まで見た!

1日1作見てるw

感動すた!

でもやっぱ銀翼の奇術師がよかったなぁー

事件はすぐ解決しちゃうけど

最後のあの飛行機のとこがドキドキでやばいww



てかてか、大阪弁と京都弁がやばい

かっこよすぐる

大阪はなんかノリよいからいいよね。

京都は舞妓さんっていうイメージあるから

おしとやかって感じ

どっちかに引越ししたいわw

まぁ、大阪行った事ないから

1回は行ってみたいな。大人になったらw

http://www.osaka-info.jp/ja/osaka_ben/

↑のサイトよいわw

てかまず方言がいいよね。

僕のとこ標準語だからつまんぬぇー

大阪へ引越しします!←

まってろたこ焼き!!



んじゃ、私はBGMの楔練習してくるにょ。うひひ







紅くん

まだ咲いてるん?って

今が咲く時期でしょwww

楽しんできまっす!




すらいむさん

まだまだ間に合いますよ~

僕のとこはまだ満開じゃない!

沈黙の15分みてないー>< !

どっちかっていうとクレしんみたいw

Comment

編集
楔・・・?

楔ってなんだ・・・(´・ω・`;)
2011年04月22日(Fri) 21:14
編集
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
コメントする事なかった(´・ω・`)
2011年04月22日(Fri) 21:45
編集

大阪人ですこん^^
2011年04月22日(Fri) 21:49
編集
大阪来たらいいことあんでー
たこ焼きとかお好み焼きとかの
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪な店いっぱいあるし!

大阪に住んでいる者が言うのだから
間違いないっっ!・・・だぶんっっ!!(ぇw
2011年04月23日(Sat) 00:45
編集
たこ焼きならまかせろ!
2011年04月23日(Sat) 01:59
編集
大阪wwww
冷凍タコ焼きやるよwwwwwwwwwwwwwwww
2011年04月23日(Sat) 02:13
編集
舞妓さあああん(´・ω・`)


蝶ちゃんぶちゅ
2011年04月23日(Sat) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

