(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛してる 届かぬ想いTOPにっき ≫ 愛してる 届かぬ想い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛してる 届かぬ想い



こばわそわそわそ。

今日は1回めいぽへIN てへ

まぁ、事情があったからしゃーない!!うん!

その後久々にCFへ

もう私弱すぎて弱すぎて

泣けるがな....pq`

つか、つか、ステージが鬼畜過ぎる。

Crossfire20110423_0002.png

こんな感じ

落ちます。めちゃ落ちますpq

Crossfire20110423_0001.png

↑落ちるとこ。

うん。

わかる人はわかる!

とにかく落ちるんだよぉおおお

まぁ、ミッションやるために1日1回行こうかなーと。

弱くてなんぼさ!







あるだくん

くさび(楔、wedge)とは、堅い木材や金属で作られたV字形または三角形の道具。

一端を厚く、もう一端に向かってだんだん薄くなるように作られている。隙間に打ち込むための形状であるが、

物を割る
物と物とが離れないように圧迫する
というまったく異なる目的がある。修辞技法としては、割る意味で用いられることが多く、例えば、仲の良い両者の関係を悪くするような場合に「二人の間にくさびを打ち込む」などと使われる。しかしながら、くさびを打つことには接合を強固にするという目的もあり、この意味で用いられている場合は正反対のことになってしまうので注意を要する。


Wikipediaより!←




さくらくん

うん...pq`




こいさん

たこ焼きクレヨ



まいちゃん

大阪いきたーい!!

たこ焼き!お好み焼き!

いいねいいね!

食べたいわ!

大阪のおばちゃんにも会いたい!

本場の大阪弁聞いてみたし>< !



わるさん

おしっまかせます!

作ってくださいー>< !



紅くん

作りたてほやほやがいいです。



きりんたん

舞妓さあああああん!

きりんたんうひひ///

ぶちゅぶちゅ(・ε・☆)

Comment

編集
cf久々にバトりたいね 
m9(^Д^)プギャー
2011年04月24日(Sun) 00:25
編集
月曜日暇になったら メールおくるお
恋愛相談乗ってぇ////
2011年04月24日(Sun) 01:35
編集
CF俺インストできねぇえええwww
2011年04月24日(Sun) 03:16
編集

久々にcfやろーよ!!
2011年04月24日(Sun) 05:31
編集
まいはCFやったことないから
難しさがわからないのが残念!
ミッション1日1回ガンバって(●'∀'人)ネ♪
2011年04月24日(Sun) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

