(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ でも少し寂しいよ

でも少し寂しいよ



ちわー

今日も雨でやだやだ

気分は最悪ーテンションだうんー

朝からいらいらいら子ちゃんー

今日部活だったけど、寒いし

だるいから帰ってきたー。

明日は短縮日課!

14:30に帰れるわ。うふふ

でも内科検診あるー>< !

女の先生と男の先生がくるんだよねー毎年...

男子は男でいいから女の先生2人にしろ!って感じ...

しかも名簿順に入ってくからどっちがどっちなのか

わからんしー

乙女としては男の先生はやだぬ←てへ

一応乙女です///

うんこうんこ言ってるけど乙女だ! たぶん

てか眠いー 最近睡眠が足りないー

11時には寝てるんだけどなぁ~w


あ、今日2年生の男の子が告白してるとこ

みてしまった!!

いやぁ~青春ですなですな!

私は勉強に励まなければ!

3年になってから数学も簡単で

楽ちん楽ちん~

選択授業も好きなのばっかだから楽しい

ちなみに、

選択1が世界史
選択2が日本史
選択3が倫理

てへーw

歴史ばっかりーwww

いあでも楽しいよ!

世界史の先生は担任だし

教え方うまいから好きなのだよーウヘウヘ


あー長くなってしまったから

このへんで>< !

いつもこめんとありがとうです!







さくらくん

役に立たなくてごめんね>< !

がんばって叶えてね!



紅くん

ウィリアム王子かっこいいやんー!

弟のヘンリー王子もかっこいいな。うん

イギリスの人ってみんな美形だぬ。



すらいむさん

今の記憶を保ちながら?過去に戻りたい!

そしたら同じ道は歩まないさ!

結婚...おいし..ry



まいちゃん

卒業は悲しいよね><

やっぱみんな後悔する事はあるよねぇ

あたしも早く大人なりたいpq`

Comment

編集
いやー うん
諦めるかな( ´_ゝ`)

告白見てしまうとは恋愛運出るらしいよ。うん
イライラするなよ うんkぶつけるぞ あほ!あーほ!
2011年04月26日(Tue) 21:08
編集
勉強がんば!

蝶さんは恋とかしないのかい?(
2011年04月27日(Wed) 00:05
編集
タイマンしたい
2011年04月27日(Wed) 08:51
編集
雨だとじめっとしてて嫌だよね;;
今日帰り雨降ってたから嫌だった。。。

そういえばまいは昨日夜8時半に寝て
今日朝5時に起きてから
7時までニコ生見てたゎw
いつも学校がある日は
10時に寝て7時起きなんだけどね・w・
2011年04月27日(Wed) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL