(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 弱虫毛虫!はさんで捨てろ♪

弱虫毛虫!はさんで捨てろ♪



゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

今日は暑かった!

いあ~暑かった!

てかてか

内科検診きもかったよ。うん

2人とも男の先生でうぇうぇ

ちょっと保健の先生あかんわ

自分が男好きだからって男の先生選ぶなや!!

つか、もうほんと気持ち悪い;;

検診だからしゃーないけどけどけど!

やっぱ気持ち悪ーいヽ(`Д´)ノ

まぁ、終わった事はいいや。


明日は花見花見└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘

4時間目までは普通授業だけど

終わったらすぐにコスモタワーへ///

滑り台滑ってきます!

もちろん桜も見てきますっすす!

食料は準備万端ですぜぃ←



そんじゃ、9時くらいまでCFしてきますぜー

おやすみなせぅ~











さくらくん

諦めるの!?諦めるの!?

諦めちゃあかんよ>< !

当たって砕けてもいいから想いは伝えなきゃ!うん!


うんこ投げないでーきたねー




時雨たん

が、が、がんばるpq

恋したいねぇ~

いあでもうん。めんどくさーいw




雅くん

拒否りたい....

斧嫌いなのよー

フルボッコされたくないわpq



まいちゃん

ジメジメうざいー><

そして蛙くさいー

5時に起きるとかすげぇー

私早く寝ても絶対いつも7時まで寝てます。うふ



Comment

編集
内科検診は男が全員診る これ定番

そして診た男の嫌われる率100%
2011年04月27日(Wed) 20:03
編集
いやー なんかね うん←

健康診断とかあんたぺちゃぱいだから大丈夫だろ( ゚д゚)
2011年04月27日(Wed) 20:17
編集
BGM変えたんだねw

内科検診男の人だったのか。。。
それ嫌だよね分かるようん。
2011年04月27日(Wed) 20:44
編集
先生まじ裏山

斧からスコに移行しそうです
2011年04月28日(Thu) 00:30
編集

俺もcfでタイマンしてみたいな(
2011年04月28日(Thu) 05:20
編集
その男けり飛ばせwwwwwwあ、終わったのかwwww
コスモスタワー?trww
2011年04月28日(Thu) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL