(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は結婚式TOPにっき ≫ 明日は結婚式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は結婚式


こんちあ。

今日遠足してきました!←

着いたらまずお昼ご飯♪

ご飯食い終わったら自由に遊ぶ時間~

滑り台したり鬼ごっこしてますた うふ

暑くて暑かった←

男子はサッカーやってた

2011042814360000.jpg

サッカー少年!

桜満開で綺麗でしたー!

2011042814360001.jpg

お天気もよくていいピクニック日和です//

んで、ちょーもふもふのワンコいてずっと撫でてた

めっちゃもふもふもふしてて絶対金持ちだな!あのおっちゃん!

写真とり忘れちゃったけど、

わんこ

このわんちゃん!

家に連れて帰りたかったです。

めっちゃきもちよかったかわいかった

わんこほしー


まぁ、その後は担任のこの前生まれた赤ちゃんをつつきに行きました

image0007.jpg

いあ~かわいかった。目つき悪いなぁーw

やっぱ赤ちゃんはかわいいね!

担任の奥さん、、実はうちの学校の元体育教師

先生同士の恋愛とか....////

うはー

あの人たちがあーんな事やこーんな事をするとか

想像するだけで...うぇうぇ


んで、帰りはソフトアイス買って学校まで帰りますた!

楽しかった!

けど疲れたちー



明日から1週間休みー!

やふーい

普通の人は2日学校だけど

私のとこは2日休みで、

7日に学校pq`

土曜に学校とかーとかーとかとかー

だる。

まぁでも半日だからいいや!

よし。

1週間毎日でーとしてきます///えへ

冗談ですです。

部活に行ってきますです。




んじゃ!

私は熱唱してくるよ!





ねろたん

そんな定番まじいらん!!

みんな気持ち悪いって言ってたwwww




桜くん

おま...ぺたんこ舐めんな!!!

世界中の貧乳に謝ればか!

それにちょっとありますぅー

うんこうんこ




まいちゃん

BGMは気分で変える!

女の子だったら誰でも嫌だよねぇ~>< !




雅くん


女子からは嫌われるんだぞ?ww

スコとかやだー

ラグっていうか時間差半端ないっす




時雨たん

56killもとった人とは怖くてできませぬpq`




紅くん

お医者さんだからしゃーない....pq

コスモスタワーってどこっすかwwww

Comment

編集
蝶ちゃんりあじゅうかい(´;ω;`)‥
2011年04月28日(Thu) 19:29
編集
遠足おかえり!(。・Д・。)ノ

今日ちょっと短めでごめんね;
2011年04月28日(Thu) 19:54
編集
コスモスタワーじゃねぇのwwww
サッカー俺も混ぜてよ・・・ww
赤ちゃん顔の皮がえぐいwwwwwww
2011年04月28日(Thu) 23:52
編集
っへー・・・
A+なんだぁ・・ ちょっぴりって・・・

リア充いいよなリア充
2011年04月28日(Thu) 23:54
編集
ナイフで56killなんて嘘だよ!きっと!

まぁ嘘じゃないけど・・・(
2011年04月29日(Fri) 00:26
編集
俺イナズマイレブンみたいな事できるぜ!!!!!!1

ごめんだまる
2011年04月29日(Fri) 02:34
編集
青春やね~w
2011年04月29日(Fri) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

