(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 待っているTOPにっき ≫ 待っている


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待っている

こーんばんわー

僕の部屋のテレビの4chと5chが

なんかみれなーい!

アンテナ信号?受信できませんとか

うんこですか。そうですか

もー...

だるだるだるだるーい

見たいテレビあったのに!

調子悪いわー

つか寒いわー

風呂のあと髪乾かさないとくそ寒いpq



今日はとくに予定もなくまたーりしてますた

あーさみいし見たいテレビみれへんし

うーんーこー

もうリビングいこうか...

うーあー寒い

髪乾かすのだるいんだよなー。


もー暇だからそこらへんでゴロゴロしてくるわ。







さくらくん


セ ク ハ ラ ^^

りあ中充したいよ。

僕に酒くれよ



紅くん

ファールしまくりーw

4組の副担も混ざって遊んでたwww

みんな無邪気だったよーw



まいちゃん

私もいつもはそんくらいまで寝てる//

私の歌聴いたら耳腐ってしまうで>< !




時雨たん


fc...(●゚д゚●)

時雨たん強かったpq

斧とかあきません!



えあちゃん

変えちゃったけど和訳よかった!

haruharu聞いた事ないやっ

今度聞いてみるね!

Comment

編集
そういや髪長かったんだっけ
長いと不便だよねー
とつぶやいても僕ショート^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011年04月30日(Sat) 21:32
編集
服担せこくね?w
俺セミロングだからあんま寒くないwwwwwww
2011年04月30日(Sat) 21:42
編集
まいは髪の毛今は切ってるけど
こないだまで長かったけど
髪の毛乾かさなかったw
めんどくさかったからね;;

いや!絶対蝶cの歌上手い!
耳は蝶cの歌じゃ腐らない!
2011年04月30日(Sat) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

