(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ それでもいいから・・・

それでもいいから・・・


こんばんわー

TVなおりますた!

いあーよかったよかった。

でも昨日のテレビみたかったのに...

まー...しゃーないかpq

あーなんか休みだと暇やなー

まぁ、学校っていうのもだるいけどねーw

うーん。暇いねぇ

めいぷる行こうにも暇だしなぁ。

まぁ、行かないけどw

cfいくかぁー

あーもぅ。

暇人とか泣けるわ。

今度からは勉強道具持ち帰るわ。

勉強でもしとけば頭もよくなるべそべそ!










さくらくん

不便やー うぇうぇー

もう切ろうかなと...




紅くん

字間違ってますよーw

それとセミロングって長すぎない??




まいちゃん

たしかにめんどいー>< !

でも学校ある日はドライヤーって乾かしてるw


私の歌うんこだよ!?

Comment

編集
字msってたなwwww
え、まじ、え、まじ、え、まじ?w
じゃ俺の長さどんくらいだ?wwwww
テレビ治ったん良かったじゃんw
メイポブーメランしてこい!w
2011年05月01日(Sun) 20:38
編集
TVなおってよかったね!

えー蝶c勉強道具持ち帰って
勉強するとか偉すぎ・w・
まいなんか置き勉したことないくせに
家では宿題以上の勉強しないw
2011年05月01日(Sun) 20:57
編集
髪短いとか似合わない
長い方が似合うよー
たらし風に言ってみた^^^^^^^^^^^
テレビとか 俺アンテナついてねーしwただWii専用のTV・・・
2011年05月01日(Sun) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL