(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛と憎しみは紙一重TOPにっき ≫ 愛と憎しみは紙一重


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛と憎しみは紙一重




こんばんわー。

てれびが...てれびが..

また4chと5ch見れない...

もー最悪。

あーもうまじイライラ

あーもーむかつくー

全てがむかつく

あー親にあたってしまった。

まぁ、元はと言えばおとんがいけないんだけどね。

思い出すだけでいらつくぜ。

音楽でも聴いて落ち着くわ。



あ、そうそう今日ちょっと探し物してたら

懐かしいものがでてきたw

2011050213540000.jpg

↑何かわかりますか?

スーパーボールですw

小学校の頃はやったんですよ

よく無くしてましたww

まぁ、今じゃやらんし、

できる場所もないw

ちなみに探し物は見つからなかったw

引越ししてからずっと探してるんだけど

全然ないんだよなぁー

小学校の卒業アルバムw

いつか見つかるといいんだけどなww



そんじゃ、コナンでも見てくるよ←






紅くん

ふつーに男なんだからショート?

いあでもショートよりちょい長?って感じ?

あたしブーメランって言葉あんま

好きじゃないんだよねーw




まいちゃん

僕の高校宿題ないじぇw

まぁーPCやってるよりは

勉強してた方が自分のためになるかなーっとw




桜くん

明日切るけどね^^

もう夏だし、いろいろリセットしたいしねー。

バッサリいきますぜ先輩

テレビは見るためにあるんだ!←?

Comment

編集
まいもイラっときたらすぐに
親にあたっちゃう;;
てれびどんまい・・・><

まいは今日蝶cと同じく探し物してたら・・・
なんかプレステのえろげーがでてきたww
しかも男の人がやるやつw

宿題ないとかいいなぁー(・∀・)
2011年05月02日(Mon) 21:45
編集
うあうあうあうあ
きるくんと紅くんの学校は宿題あるんだ~
今日久しぶりに先生の顔みたらはきそうになったな
2011年05月02日(Mon) 22:48
編集
イライラしてるならワンセグで解決

小学に中学の卒業アルバム
顔きもかったから燃やしたお^o^^^^
高校は貴重←
2011年05月02日(Mon) 23:30
編集
ショートよりちょい長めwww
スッパボールやないかい!wwww
ブーメランがあんま好きじゃないなら・・・復帰!!!
キルがいったとうり、今日から宿題が・・・まぁやんねぇけどなww
つかキルの担任がさ泣いたって言うね。w
勝手に泣いたんだけどなw
俺はあんま悪くないさ!w
小学の卒業アルバムか・・・俺のやるよw
2011年05月03日(Tue) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

