(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 他人は所詮他人TOPにっき ≫ 他人は所詮他人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

他人は所詮他人



こんばんわー

今日は特に何もない日でしたー

明後日学校だー

んー...ちょとだるい

まーしゃーないか


んじゃ、短いけどさらば





紅くん


みるくさんはうさぎです。うん

かわいい女の子///

ハゲにしてかつら被ればよかったー



雅くん

閲覧料100円ね^^

お茶吹くなよきたねーな



ねろたん

顔の肌色だけピンクなのよ

かわいいでしょ^^

フル稼働はすごいなww



まいちゃん

みるくさんかわいいよね!

私の顔なんか見たら吐くよ。うん

まぁー人間はみんなえろいさ! たぶん



さくらくん

君の好み黒髪ロングじゃなかったけwww

幽霊に襲われちまえー



時雨たん

顔だす...どっから!?

さーせん

タイマンに弱い私。

てかCFあかんわ。自分弱すぎpq



とらちゃん

うさぎかわいいよねぇ~

ストーブいつになったらしまえるのだろうか...

まぁ最近寒いもんねー><
スポンサーサイト

Comment

編集
それ 2次元な^o^^^^^
暇ならラテールやろう?? 一緒にやろう^o^
めんどい言うならパソコン壊すよ^o^

明後日も学校休み^o^
全く、10日間連休長いぜ( ・´ー・`)どや
2011年05月04日(Wed) 20:58
編集
俺のいとこうざぎ飼ってたぜwwww
カツラかぶれwwwww
つかBGM今思ったらアヴイルラヴィーンやんけぇええええ?ww

俺も明後日学校・・・死ぬわ俺wwww
つか今思ったわキルの担任まだましだろw
俺の担任くそきめぇわwwww
2011年05月04日(Wed) 22:45
編集
学校やだねぇ;;
一緒に行ってる友達が
ちょっとうざかったり・・・

うんwかわいいw
いやいやまいの顔の方が
吐くよぉ;;
2011年05月05日(Thu) 02:42
編集

うさぎかわいいwwwwwwwwwwwwwwwww
僕ん家のうさぎとお見合いしよう。ms

明日学校休みふぉwwwwwwwwww
2011年05月05日(Thu) 18:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。