(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたが欲しいTOPにっき ≫ あなたが欲しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたが欲しい



ちあー

最近ブロ友の日記更新通知こなくて

困ってる私です。

まぁーだから毎日足跡つけてしまうかも。

気にしないでくれたまえ。


今日は暑くて暑かった

体育でバレーやったんだけど、

あっついあっつい

まじあっつい!!

てか、今日思ったんだけど

男の人で靴下の真っ白いのはいてると

うはぁーってくる

別にそーいう趣味っていうのはないけど

ほんとに真っ白いのはいてると

うん。いい///←

やっぱ清潔感あるからいいよね!

あ、真っ白いのつっても長いのじゃないよ?w

くるぶしのやつw

後ブロック柄のやつも結構好き ウヒヒ

まぁ、別にそーいう趣味はないんだからね!うん

あくまで白い靴下が好きなのです。



あ、明日学校で貧血検査があります。

だるしだるし。

去年はこの貧血検査であたしだけ

鉄が足りないとか結果でて

半年くらい病院かよって毎日注射してたpq`

看護師さんへただったから1回で何回も打たれたり...

もー嫌だよね。うん

いい結果を願うしかないすな!



そんじゃ、文章ばっかですんませーんw

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зォャスミ-。.:*:・'☆






さくらくん

最近通知こない!

おかっぱじゃありません。

ちびまる子ちゃんじゃない!



とらちゃん

ロリじゃない!

ショタだ!(ぇ

いあー。違うんだよ。とらくん



まいちゃん

やっぱりチェーンか。

あれ臭いんだよねぇー

嗅いでないけどw

Comment

編集
今日暑かったねー;;
半袖でいけるくらいだった;;

たしかに清潔感あるねw


なんか鉄の臭いというか^^;
というか鉄なのか。チェーンって。
2011年05月09日(Mon) 21:52
編集
分かったよ そんなに言うなんて
チョまる子ちゃ~ん^^
2011年05月09日(Mon) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

