(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 悲しみは泡沫の夢幻TOPにっき ≫ 悲しみは泡沫の夢幻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悲しみは泡沫の夢幻


こばわそ。

今日はネタもないので、

メイポで好きな場所巡りしてきました!

思い出がいっぱいあるんですよなぁ~

まぁ、

一枚ずつ紹介していくんで

よかったら読んで下さいっ

それとこの記事だけ小文字復活させて下さいwwwでは。

Maple101025_205342.jpg

まずココ。ヘネの狩場です。

狩場ではぃろんな人と出会ぃました!

その多くの人ゎ引退してしまぃましたが....;;

ちょっと寂しいですよね


Maple101025_205641.jpg

続ぃてこちら。

民家前!

ヘネ民大好きです!

でも今は人も少なぃし

変なNPCも居てなんだか

ちょっと、悲しぃですねww


Maple101025_205627.jpg

ここは蝶さんがょく

放置していた場所なんですょ!

放置しながら人気募集してましたねwww

今ゎぁんまり行かなぃ場所ですね..


Maple101025_205710.jpg

後ココ!ェリニァの雑貨屋です

ここゎ桜と友になった場所なんです!

結構印象に残ってますねww


Maple101025_205743.jpg

ここゎェリニァの一番↑です。

ェリニァゎなんか落ち着くんですょねぇ~

人も少なぃし、

ぉすすめの場所ですょ!


Maple101025_205401.jpg

ここゎ...スリピですねwww

メィポで一番最初に友になった人達と

冒険しに行った場所なんですw

んで、僕飯放置してたら

スタンプにゃられてたってぃぅ...ねw

スリピゎ森の狩場も結構ぃきましたw

とぃぅか....

スリピゎ探検に最適だ!!

死ぬ事もぁるけど

友と行けばかなりぉもしろぃとこなんだょなぁw


Maple101025_205836.jpg

次ゎァリァント!

僕クェでァリァント飛ばされて

帰り方ゎかんなくて

友が助けに来てくれたんだけど

その友も帰り方ゎかんなくて

二人でパニくったってぃぅ思い出が..ねw

最終的に船乗る場所見つけたんだけどwww


Maple101025_205304.jpg

最後ゎ夜市場

僕の一番好きな場所ですね。

ぁんま行かなぃ人も多ぃと思ぅけど

夜市場のBGMかなりぃぃですwww

星空ってぃぅのも綺麗なんですょねぇ~

夜市場ゎ癒されますょ!

SSにゎ映ってなぃけど

←にぁる月が好きなんですょねぇ

とぃぅか、月が好きなんです!w

行った事なぃ人にゎぉすすめの場所ですょ!



まー。

他にもいっぱいあるんだけどねwww

いちご神社のカムナだっけ?とか

BGM静かで好きですなぁ。

アクアリムもいいですよね。

海っ!泳げるのがいいw



じゃー。

ネタも尽きたので

ここらへんでさいなら!

Comment

No title
編集
僕も狩場1とかヘネとかいっぱい思い出あるある(^w^)

エリニアは俺の最初のメインの町だからよけいに思い出がある☆

まあ50で引退したけどね(ぁ

夜市場わ良いよねw

僕もあのBGM落ち着く(-w-)

2010年10月25日(Mon) 22:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月25日(Mon) 22:49
No title
編集
ちょこと出会ったのは民家だったな
あの時はかわいくて楽しそうな人だと思った(過去形)

今は…かわいいけど…うんこ好きだわ あほだわ えろいわ
変な君と録してから丸1年だぞ\(^o^)/
うんこなキミへ よろしくね!
2010年10月26日(Tue) 11:19
No title
編集

い ま だ に 夜 市 場 の 行 き か た わ か ん な い
2010年10月26日(Tue) 17:11
No title
編集
[かまc]
50レベでやめたんかいっwww

[非公開さん]
気にしない!気にしない!

[えろやす]
蝶さん楽しいでしょ。うふ
うんこLOVE ヤホーイ

[ねろたん]
夜市場はねぇ~
台湾の左ポータルをずっといけばok
途中分かれ道では↑のポータルいけばok!
2010年10月26日(Tue) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

