(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とくべつTOPにっき ≫ とくべつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とくべつ



ちょうさんのさいきんのおなやみその1(。´-д-)

お昼食べると吐き気がする。

さぁどうしよう

今日も吐きそうになってたら

友達に妊娠か!妊娠か!

って連呼されたからイラついて

睨んでやった。

もうほんと食べてたら突然吐き気襲ってくるんだけど

なにこれどうしよう。



その2(。´-д-)

気づいたら手に切り傷がある

たぶん紙とか切ったんだと思うけど

多いww

人差し指に今傷あって

字書くとき痛いpq

まぁ、そんな深くないからいいけどね。



その3(。´-д-)

就職面接の書類提出の期限が明日

何も書いてない

さぁどうする。

もーだーるーいー

なんで進学じゃなくて就職を選んだか書きなさい

とか知るか

長所とか短所とか知るか

もーわかんない

何すればいいのかわかんない

もうだるいうんち。




今日のおはなし

今日ですね、セブンに友達と向かっていった時に

ふざけて遊んでて

んで、チャリで友達があたしの方よって来た時に

チャリの前輪のなんか変なとこが絡まって

友達が事故ったwww

まじ自業自得www

その子スカートだったから

ふともものとこ青あざになってたw

あたしは転ばなかったけどw

おじさんにパンツ見られたからお嫁にいけない

とか言ってたwww

まじざまぁwwwww

んで、セブン行ったんだけどくじ終わってて泣いた

まぁーいいや。

そんじゃ、CFいってくるぁ







さくらくん

トイレで泣きませんでした^^

私そんなふしだらな子じゃないわ。

Comment

編集
ストレスやろ

おいしい空気吸いに行きな
落ち着くで。

でこぶろで見たがらもう笑った^^;
ってか笑ってごめんなさい←

あんだよ うんちの匂いをかいながら泣いてないの
つまんねー すか○ろおばさん^^
2011年05月16日(Mon) 19:04
編集
蝶cに3つも悩みがあったなんて・・・
こないだ放送委員で
男子と2人っきりで給食食べた時
ちょっと緊張のあまりまいも吐きそうになったよ(’

あぁよくある;;気づかないうちに傷があったっていうのん;;

んー。たしかに面倒だとおもうけど就職頑張ってね!

たまに絡まる時あるよね;;
まいも蝶cと同じような事があってそんときちょっとわざとらしかったから
外見では心配してる感じで心の中ではざまぁみろって思った・・・w
2011年05月16日(Mon) 21:42
編集

蝶さんおしさしぶりぶりぶりwwwwww
ご飯食べれないだと・・・
私が食べさせてあげよう・・//

さーせんwww


うちもストレスだとおもう・・
大丈夫かああああああ
2011年05月19日(Thu) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

