(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 届かなかった恋心TOPにっき ≫ 届かなかった恋心


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届かなかった恋心



こんつあつあ

今テスト期間で忙しい・・・

訳ない。

テスト勉とかやる気あっても

集中力もたんから30分で死亡

明日でテストも終了!

今日古典のテストあったんだけど....

いあーやばい。

活用とか意味不

明日は世界史と日本史

うーむ。世界史好きなんだが

今回覚える事多くてさっぱりぱり子

もう、、気合だよね うん

気合 気合

なんくるないさぁ~



日曜日はお祭りっ!

家の近くでやるお祭りだから毎年行ってるw

まぁ、満喫してきます。うひひ









さくらくん

ストレス・・・Σ(●゚д゚●)

私ストレスたまると胃が痛くなるタイプです。


笑わないでwwww

でもあれ私じゃないからw友だからw


さくらくん臭い!!!

おばさんじゃない!ぴちぴちのおんにゃのこ///←

そしてスカトロではないでふ




まいちゃん

蝶さん実は悩み多き乙女なの...← てへ

男子と二人っきりとか...ぴゃー///


その子わざとこっち寄ってきたのよww

だから自業自得だ!って連呼してたw



きりんたん

きりんたんぶりぶりー

食べさせてください!!


ストレスは美容の大敵だぁー!!

発散するべき!

Comment

編集
あー 分かるよ
ストレスで痛くなるとこあるんだから
俺なんかたまには腹壊れるよ いや、ガチで

んまーストレス発散になんか趣味やるとええよ カラオケとか^o
重い悩みならいつでもメールこいよ イタメおくる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011年05月19日(Thu) 21:51
編集
テスト頑張ってね!

そしてお祭り満喫してらぁー♪


ぇー;;わざとって嫌だよね;;
まいはそういうときその場で
「わざと?」ってキレぎみに言っちゃうかもw
2011年05月19日(Thu) 21:52
編集
あんまストレスためすぎると死ぬってケースありますよ・・・
気をつけてね^^;;


つーか
BGMがサムライハートになってるじゃないか・・・

サムライハートいいよねっ!
2011年05月20日(Fri) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

