(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ だ い き ら いTOPにっき ≫ だ い き ら い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だ い き ら い


ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

お腹が痛くていらいら中のわたす...φ(。。*)

今嫌いな人が話しかけてきたら

確実にいらいら増すでしょう(*´∀`)

やつあたりはいけないよね!うん!

でもいらいらするもんはしゃーないよね!



最近暑くてうっざーい

もう地球温暖化とかほんとやめてほすい

そして夏とか来なくてよい!

まぢで。うん

プールがやってくるぅううう

最悪だ・・・・

あの、プールサイドで待ってる時の

日差しはやばすぎる

足だけはプールに浸かってるから涼しいけど、

頭が・・・|д・)

まぁ、プールに入るなんて選択肢はない!

屋外だから水の中にこがねむしとか...

かえるとか・・・なんかよくわかんない物体とか・・・

まぢ拒否!!!

入ってる方は素晴らしいと思う。うん

それに毎朝アイロンがんばってるから

髪濡らしたくなーい

まぁ、結論 だるい と。

今年体育の先生新しくなって

結構優しい先生になったから

休むのは簡単っさ!ッハッハッハ



そんじゃ

ここらへんで、さいなら









さくらっくん

胃薬まずいよね....pq


発散に熱唱してまつる!

そんな重い悩みでもないかなー



まいちゃん

キレるより笑えたwww

ぶつかってきた方が転んでたからwww

爆笑しましたw



時雨たん

死にたくなああああい!!

気をつけます!はい!


サムライハートやばいです>< !

もう、静かになるとこやばすぎて鼻水でます!


Comment

編集
あるやろ

蝶「なんで、う○こっておいしいかな?」
でしょう^p;;;;;;;;;;
2011年05月21日(Sat) 01:30
編集
まいはさっきまで歴史の問題やってたんだけど
全然わからなくてイライラしてました。

夏嫌だよね;;
中学校はまだプールやったことないからわからないけど
小学校の方はこがねむしとか色々居た・・・。
2011年05月21日(Sat) 01:56
編集
小学校のプールに土とか葉とかいろいろあるから
屋外でプール入るのはあまり好きではないよね・・。
2011年05月21日(Sat) 11:13
編集

女の子って大変ですね^^;;

鼻水でるんすかw 
蝶さん汚いっす><
2011年05月21日(Sat) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

