(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ ちょっと黙って?

ちょっと黙って?



こんぬつわん

今日モバのニュース見てわかったんですけど

7月に桜蘭のドラマがやるって・・・・

私的に漫画のドラマ化は反対です。はい。

そんでまぁ気になるキャストなんですが

20110523dog00m200052000c_250.jpg

この2人が環とハルヒ役

ちなみに環がこれ

fk8eGe_480.jpg

ナルシでバカなホスト部の部長です

私は好きですな!

んで、ハルヒはこの子

1ogeS1_220.jpg

男装してホストやってる子

まぁ、桜蘭みたことない人にはわからんかw

てか山本裕典くんに環役はできないと思われる..

まぁ...一応楽しみだぬ!

銀魂実写化したら泣くわ。

あの世界観は出せないし

あんなかっこいい人たちはいない!

うん!



さて、今日でテストがほぼ返ってきました~

後現代文と一般常識が返ってきてないわw

んじゃ、点数公開しますか。うひひ


英語    86点
倫理    52点
古典    25点 キャハ//
数学    87点 キタコレ
世界史   70点
日本史   45点
理科総合 48点
現代社会 60点

こんなもんすかねぇ~

3年になって先生が変わって数学が

わかるようになったんだよねぇ~ うっへへへ

つか古典相変わらず悲惨(^^)/

でもね!

古典むずいんだよ!!!

2011052417020000.jpg

真ん中の全部活用表なんだけど

鬼畜だよ!!

こんなの覚えられる訳ねーだろぃヾ(。`Д´。)ノ彡

つーか古典なんて勉強してねーよっ!

まぁまぁ、、、今のとこ追試ないからいいんだよ。

うふ。



あ、さっき私の部屋から撮った一枚

2011052416330000.jpg

日向ぼっこちゅーのにゃんこ

癒されますます///

うちの近くは結構にゃんこがいるんですよぬー

私も一匹ほすいぜ!

あ、わんこもほすい。






さくらくん

わかりますた先輩;ω;
体大切にしまする


よみくん

うん。さくらくんと似てるけど
ありがとうヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ


まいちゃん

わかってくるかあああpq

パイレーツはよいぞ(*´ω`*)
おもしろいぞ!

Comment

編集
古典吹いた
あなたさいこう


バカすぎわろた

僕14点とった どや
2011年05月24日(Tue) 19:27
編集
3年で古典活用形でるのwwwww
覚えりゃ点とれんじゃんんんん><

ほかすごいですなー
2011年05月24日(Tue) 23:15
編集
活用とか高1の1学期にやったぞwwwwwwwwww
2011年05月25日(Wed) 17:38
編集
古典って国語なの・・・?
そのプリントの問題意味不明!(当たり前か。

数学いいなぁw点数高い!
2011年05月25日(Wed) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL