(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 好きなんですTOPにっき ≫ 好きなんです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きなんです



こんばんわんつ!

今日は現代文が返ってきますたすた

気になる点数は...81点 ahan//

私天才。いやぁもう天才すぎて涙でる

・・・

さーせん・ε・`




後、今日なんか進路用の個人写真とりました

き、緊張した....

なーんて。

爆笑しちゃいました。

写真は嫌いだああ!

しかもリボンはYシャツの第一ボタンが隠れるまであげなきゃいけん・・・

し ね

てへ。

後、全員スッピンじゃなきゃいけない

まあ、わたすには関係ない。ぐふ

つか最近クラスのみんなが

なんかふんわりな空気っていうか

らぶぃ空気っていうか・・・

うん・・・ぴゃーって感じ。




というか最近イライラしすぎて何にイライラしてるのかも

わからなくなったwww

すぐいらいらしちゃって友達に八つ当たりしたりして

もーほんと情けない・・・

就職の事もさ、

1ヶ月後にはもう行く場所決まってなきゃいけないのに

あたしなんも決まってなくて

どうすればいいのかわかんない

自分のやりたい事とかまだ見つかんない

1ヶ月なんてすぐ過ぎちゃうのに

もーほんとどうしよう

逃げたいわーw

全部全部投げ捨てて逃げたい

どうしよっかなぁ、、、




さくらくん

さくらくんの方がお馬鹿ね^^



やすくん

いあいあー無理だよー><
何活用とかわかんないし、
下二とか上一とかよくわからんしwww



ねろたん

あれだ、復習?的な?



まいちゃん

古典は国語だな、、、

2年の時の数学は悲惨だったぜ!w

Comment

編集
就職考えてやろうか?
・やりたいことは?
・何をやれば続けれる?
・自分だけではなく、身の回りにも役に立てたい事は?
全て答えてね^p^

おい すっぴんで個人写真とか大体見当つくわ
頬ちょっぴりふくらんで 横目長く、口も細長い
でしょ?^p^
<A Href="http://www.inkytea.com/anythingtobefrank/files/2010/10/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%99%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9.jpg">これでしょ?!</A>
2011年05月26日(Thu) 21:48
編集
<A Href="http://blog-imgs-47.fc2.com/m/a/p/maplesakurazero/20110526214946119.jpg">あなたの個人写真(予想)</A>
これでしょ?;;;;;;;;;;;;;;;
2011年05月26日(Thu) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

