(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イタイのは貴方のせいTOPにっき ≫ イタイのは貴方のせい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタイのは貴方のせい

こんばんわふ

最近雨ばっかでやですな、、、

てか台風とかまぢいらん

うん、ほんと。

くせっけだから湿気すごいと

毛先がくるんってなるんだよおおお

毎日晴れてろよおお

暑くない程度に。

もうほんとやだやだ

雨なんて大嫌い

しかも明日学校、、、

でも明日から夏服だ。うっへい

ブレザーとリボンつけなくてよくなる♪

うれすいうれすい

あーでもだーるーいー

雨がー、、、

湿気嫌いー

もうエジプトに移住したい、、、pq

それか、梅雨だけ冬眠したいわ。

うん。おやすみ

パイレーツ見てハフハフしてくるぁ///






さくらくん

・やりたい事わかんないって。

それ見れない(^^)/

Comment

編集
見れないの 残念
マツコ・デラックス画像付けたのに・・・・
あなたに似合う職業
事務系が似合いそうですね
どんな勉強してるんだよ またはどんなコースなんだよ
2011年05月29日(Sun) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

