(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ア イ シ テ ルTOPにっき ≫ ア イ シ テ ル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ア イ シ テ ル

こ、こんばんわふ

今日ですね、、、

注文してた銀魂の紅桜編の漫画が届いたんですよっ

まーぢうひひだね。

2011053117240000.jpg

←↑の2つが今日届いたやつです!

冷血硬派高杉くんは小説だけど、

僕の好きな高杉さんと神威がでてるので

思わず...////

ちなみに真ん中にあるのはどS王子様のアイマスク

447.jpg 

友達が東京行った時にジャンプショップで買ってきてくれたのだ///


んで、友達の元カレが銀魂の一番くじやったけど

いらないから私にくれるそうです

もうテンションうひひです。

今なら空でも飛べそう!!


嘘です^^

んじゃ、CFしてくるぜぃっ






さくらくん

事務系かぁーいいねぇ。

でも私計算とか苦手だ。あれ、関係あるかな...?w

私普通科よ。

普通の勉強してます。

Comment

編集
ヲタク乙

普通科かぁー!
いい勉強があるじゃん
事務系無理ならリバビリに介護とか、人の役に立てるような仕事がいいじゃね?

とりあえず下ネタやめてアイドルになれよ\(^o^)/
グラビアアイドルになったらガチ笑うわ
2011年05月31日(Tue) 19:43
編集
アイマスクいいな・・。

2011年06月01日(Wed) 02:39
編集
うぉー!
それ全部下さい!!(おい!
アイマスクとかいいねぇ(´ω`)
2011年06月01日(Wed) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

