(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 永遠はないんだよ

永遠はないんだよ



今日は、お昼に先生に呼ばれて

ちょいお話してたらご飯食えなくて

死んでて、

5,6時間目には、進路ガイダンスがあって、

あたし就職だから面接練習とかした。

1人ずつみんなの前で練習pq`

恥ずかしくって噛みまくったww

んで、放課後には就職試験の一般常識のテストやってて

まーじ疲れたっち。

でも、そのおかげでまじで就職がんばろうって思えた。


あしたはクラスマッチがある。

体育祭みたいなものだ。うん

男子は、ソフトボール・バスケ・卓球?

女子は、バレー・バド・卓球

正直なぜ卓球があるのかが不明

あたしはバドでふ

2日間あるので楽しみです ぐへげへ

頑張って応援してきます←




さくらくん

こめ辺とかだるっち☆


よみくん

逆にそれ悲しいわwwww


やすくん

昨日なんかあったんかなw

まあ、今日はもう直った! 

自分だけかと思ったず・ε・

Comment

編集
来週ボーリング^p^☆
おい 就職なら相談のってやんよ
俺ニートで暇だから仕事さがしてやんよ
マジレス
2011年06月09日(Thu) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL