(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 散りゆく羽根よ

散りゆく羽根よ


くらすまっち1日目

みんな気合が入ってた!うん!

私体育委員だから全校の前でラジオ体操した・ε・

恥ずかしかったっす、、、、////

2011060914190000.jpg

黒板もいつもよりかわいく(〃ノ∇ノ)

2011060912480001.jpg

妊婦さん(*´I`)σ”

この後腹に一発決めてやりましたぜぃo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。

2011060912040000.jpg

ひどい変顔なのでモザイク((*ノノ)キャ

と、まあめちゃめちゃ遊んでますた。てへ

あ、後

2011060912030000.jpg

盗撮(・∀・)

この先生数学の先生なんですが、

めちゃめちゃかわいいです。

しゃべり方も穏やかだし、教え方うまいし、

行動かわいいし、いい匂いがしまつ///

画質わりーけど、しゃーない!

んで、1日目の結果なんですが、、、、


ソフトボール:全勝
バスケ:全勝
卓球(女):2勝1敗
バレー:全勝
バド:全勝


ウホウホですな。

いやぁ~みんなかっこよかったです。

バスケとかめちゃめちゃ白熱してて

すごかったです

とりあえず、楽しかったでふ!

明日は、順位決勝戦!

優勝絶対目指します。うん

んじゃ、さらば
  





さくらくん

いあ、遠慮しとくよ。うん

ニート生活がんばれよb

Comment

編集
将来決まったんやな
ヲタクの神になれよ^^
アキバ一番になれよ^^
2011年06月10日(Fri) 02:23
編集
ほぼ全勝じゃん!
凄いなぁーw
優勝してね!頑張って!!
2011年06月10日(Fri) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL