(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ だいきらいTOPにっき ≫ だいきらい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だいきらい



クラスマッチ2日目

今日は、くらすまっち最終日

朝担任からじゅーすの差し入れ

もう、担任優しすぎ///

そんでそんで、

バドやってきましたっ!

2勝1敗

最後の最後で地味ーずに負けてめちゃめちゃ悔しくて

思わず涙ぽろりpq

まあ、その後は気をとりなおして

バレーの応援いきますた。

んで、最後にバスケの決勝戦!

3点差で負けてしまいますた・ε・`

でも、みんなかっこよかった!

バスケ少年かっこいいすな!うん!

んでまぁー結果なんですが、


ソフト:優勝
バスケ:2位
卓球:3位
バレー:優勝
バド:2位


総合優勝!、、、、、かな?

まだ優勝かどうかはわからんけど、

たぶん優勝かなー

楽しかった2日間だけど、

ちょっと普段の運動不足で筋肉痛www

太ももいたすwww

まあ、頑張った証だ!

今日はゆっくり寝たいと思う。そうする。







2011061008470000.jpg

これ好奇心で朝買ったんだけど

めちゃまずい、、、、

めちゃ苦い><

私苦いの無理。うん

友達におしつけた・ε・




さくらくん

よし、かえれ^^



まいちゃん

が、が、がんばった!!

Comment

編集
苦いとか辛いとか酸っぱいとか苦手

甘いのなら大歓迎///
2011年06月10日(Fri) 21:55
編集
まずそうやん・・ どう見ても

後ろの男・・ウホッ♂
2011年06月10日(Fri) 22:38
編集
2日目お疲れ様!

ピーチなのに苦いとか・・・w
2011年06月11日(Sat) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

