(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いちご大好き///TOPにっき ≫ いちご大好き///


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちご大好き///

今日はほんと暑くて死んでた・ε・

体育の後とかまじぴゃー><

んで、放課後は友達とお買い物ー

友達補習さぼって行ったww

ボディクリーム買いたいらしくて

付き合ってあげたず。

んで、めちゃいいにおいのあったから

思わず私も買ってしまった・ε・

2011061319270000.jpg

めちゃいいにおい!

少ないのに高くてびっくりしたけど、

まぁ、すべすべになったので満足満足 てへ





てか最近いちご好きすぎてやばい。

2011061319440000.jpg

→の甘くて大好きなんだけど

みんなは甘すぎwありえないw

とか言ってまじ泣けてくる今日この頃。

私味覚がおかしいみたい・ε・

てか、おかしいって言われたww

いたって普通なのにーpq

まあ、人それぞれだよね!うん!



やすくん

あたしも苦いの辛いの苦手ー><

すっぱいのはそんなに嫌いじゃないっす!



さくらくん

えーかわいいのに反応するから

思わず買っちゃった・ε・


まいちゃん

ほんと残念><

普通のピーチソーダだったら絶対うまいのに....

Comment

編集
まいも最近いちごオレにはまってる!
こないだまではそんなに好きじゃなかったけど急に好きになったww
2011年06月13日(Mon) 22:31
編集
飲みたいw
よく行く?セブンイレブンにあるのか?(´・ω・`)
2011年06月13日(Mon) 22:57
編集

その濃厚のやつこの前飲んだけどチーズケーキだかの味して最悪だった
2011年06月14日(Tue) 14:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

