(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 偽りの愛は続かないTOPにっき ≫ 偽りの愛は続かない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

偽りの愛は続かない


ちあーす。

今日は泣く泣く事業所見学行ってきました。

もうほんと憂鬱でした。

他の高校の人もいてあたしの高校は3人しかいませんですた。

しかも2人カップル

私お邪魔虫っ

まあ、もうどーでもいいやって感じで行きました。

最初は軽井沢プリンスホテルへ。

着くとチャペルの方を見せてくれるそうで、、、

テンションあがりました。てへ

扉が開けられて目に入ったのは、、、

E38396E383A9E383BCE382B5E38393E382A2E383B3E382AB.jpg

こんな感じ。

白を基調としたチャペルでバージンロードがガラス張りになってて

その中に、四季の花が入っててめちゃすごかった。

つかもう、うん

すごい綺麗ですごかった。

この後に茶色を基調とした所にも行った

001000723840_334_564.jpg

壁は石でできてて、自然の中にいるって感じで大人っぽかった

とにあえず、憧れるわww



この後もう一つの場所行って、4時くらいに帰ってきた

もー疲れたわ。うん

でもいい経験だった・ω・

チャペルなんてあんまり見る機会ないしね!

明日は普通に授業ー

だるこだるこだるこさん。

もう休みにしておくれって感じpq

んじゃ、Bye







さくらくん

救急車呼べばよかったね。うんw

うんこなんてついてねーよ!

それに半ズボン履いてますぅー。


Comment

編集
すんげー綺麗だなw
2011年06月16日(Thu) 18:59
編集
それすごい気まずいね・・・;;

なんかむっちゃ綺麗w
2011年06月16日(Thu) 21:21
編集
愚痴ないってことは それほど大丈夫だったか
カップルとかリア充爆発しろ
もしそこで蝶さんと一緒の職場体験で僕も彼女がいたら
そこでイチャイチャしてやんよ^p^ ごめんなさい 彼女できない;;;


ズボンとか・・どんな制服だよ 私服自由か?!
2011年06月16日(Thu) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

