(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 貴方にさよならの鎮魂歌を

貴方にさよならの鎮魂歌を


あ”ー

ついに蝶さんも風邪ひきました。いえい。

いこーる私はバカではないのだ。のだのだ。

まあ、そんな事いってる場合じゃねーけどwww

のど痛いし、頭が痛いです。おかあさん・ε・`

まあ、PCできるし、

飯も食えるから元気ですけどね!

口呼吸は辛いですたいpq`

きっとこの一週間しんどかったからだな!

うん!

まあ、ゆっくり休んで治したいと思いまつまつ。






やすくん


綺麗だよねぇ~

憧れちゃいますわぁ



まいちゃん

気まずかったっす・ω・`

綺麗だよね!

やっぱり女の子は憧れるよ!



さくらくん

夏は暑苦しいからカップルとか見てると

うわぁーって思うわ。


ふつーのスカートです。

スカートの中に半ズボンはいてんだよwww

じゃなきゃ階段登った時とかパンツみえんだろ。

Comment

編集
風邪とか大丈夫かよ こんな時に"ざまぁ"は言わないけどな
ちゃんと生活して治れよ
夏暑いとこにカップル見たらイラってくるわな
スカートの中に半ズボンとかwwwww中学生までだろ
見えるとか後ろのスカート抑えながら登るのが当たり前だろ・・
まさか ぴらって見せながら昇るの こわ;;;;
2011年06月18日(Sat) 16:39
編集
風邪大丈夫・・・!?
まいもこないだ風邪ひいて治ったけど
治るまでに2週間くらいかかった・・・;;


憧れるよねぇー!
2011年06月19日(Sun) 13:10
編集
夏風邪は
気をつけましょう

だるいぜえええ><
体調管理しっかりとね!w
2011年06月19日(Sun) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL