(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀魂一人語り・ω・`TOPにっき ≫ 銀魂一人語り・ω・`


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀魂一人語り・ω・`


さっきまで銀魂みてて、

かっこよすぎて興奮しすぎて暑い・ε・`

もうやばいっすね!

212話と213話みたんですけど、

212話の

2BIUv3_480.gif

このセリフやばすぎてやばすぎてもうやばい。

銀ちゃんかっこよくてもうやばい。うん

一人で全部守ろうとしてるのが銀ちゃんらしい!

けど、神楽ちゃんに必死で止められるんですよねぇ

9BCgjc_480.jpg

このシーンもうやばくてウルっとしましたpq

そんで、

dBCgyb_480.jpg

この4人が集まってまた約束を交わすんですよ。

もうやばいっすね。ほんとやばいっす。




そんでそんで、213話では、

万事屋が燃えちゃってピンチ!っていう時に、

いきなり火が消されて現れるんですよ。

bB8oKd_480.jpg

火消しの辰巳! 

その後に、

bB8o26_480.jpg

鍛冶屋の鉄子 紅桜編で出てきましたね。

鉄子ちゃんかわいいです///

その次に、

eB8pdf_480.jpg

小銭形平次?だっけ?

まあ、私の記憶にはあんまりない方ww

で、

1B8pv9_480.jpg

まwだwおw

源外のじいさんと一緒に来るんだけど

もうwwwマダオ好きだわwwwww

その次に、

eB8pA9_480.jpg

狂死郎がホスト軍団を引き連れてやってきます

最後に、

4B8wA2_480.jpg

妙ちゃんw

もう妙ちゃん最強だと思うwww

だってセリフが、

「この街は誰のものでもない。私達・・・
  キャバ嬢のものでしょ」

もう最高です(●´∀`)σ)д`○)

そんでこのメンバーで戦っていくんですよ!

8B8A22_480.jpg

もうかっこいいす>< !

fB8Bff_480.jpg

おまえ何しに来たんだよwwって聞きたいけど、

いいんですよ。だってマダオだもん

んで、最後次郎長と銀ちゃんで

背中合わせで華蛇と戦うんですよ。

もうやばいっす。

来週、四天王編が完全決着!

原作ちょこっとだけ読んだから

わかるけど、やっぱ漫画とアニメじゃ全然違う!!

もうゾクゾクします。はい

そして、長々と語ってきましたが、最後に言わせてください!


fB3La6_480.jpg

平子かわいいいいいい////

はい。かわいいです!

そして、風邪が治りません・ω・`







さくらくん

いちいちスカート抑えて階段登るとかだりーだろ。
何回階段上り下りすると思ってんだ・ε・
それに、階段だけでなくとも見えちゃうかもしんないでしょ
半ズボンはいてない人いたけど
あの、パンツ見えた時の嫌悪感やべーよ、うん。
嫌いな人だったからもうしねって思いました。



まいちゃん

夏風邪は中々治んない>< !
もう咳がうっとおしいwwww



やすくん

体が勝手に風邪菌をもらってきたのだ・ω・`
まあ、気合で治します!!!

Comment

編集
まぁ 僕だったら蝶さんのパンツみたいよ 正直に
スヌーピーだっけー笑

まぁ銀魂の記事あえてスルーしてコメ返まで行った。
2011年06月20日(Mon) 22:46
編集
昨日の銀魂ほんとかっこよかったよねぇ!

マダオwwマダオはこうじゃなきゃねw
今んところ銀さんと平子ちゃんが一番好き//


咳はうっとおしい;;
2011年06月21日(Tue) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

