(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 奪って欲しいのTOPにっき ≫ 奪って欲しいの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奪って欲しいの


今日もあつかったーぷへー

でも風がすごくて涼しい時もあった

んでさー夏になるとやっかいになるのが

汗のにおいですよね。

ほとんどの女の子はちゃんと拭いたり、

えいとふぉーとかシーブリーズとか汗ふきシートとか

使ってるけど、

お昼の時、他の教室で友達と飯食って自分の教室帰ったらさ

なんかめちゃめちゃすごいにおいしてさ、

死ぬかと思った

もうみんな臭い臭い言ってるし、

においを発してる本人は気づいてるのか、、、

気づいてないのか、、、

まあ、男子だったんだけどね。

すごかったです。はい

ちゃんと拭いてえええって感じだし、

選択授業の時あたし隣だし、

臭いし、臭いし、、臭いしいいい・ω・`

汗のにおいっていうか、、、なんて言うんだろう、、、

すごいにおい? とりあえず、刺激臭です

汗かくのはしょーがないけど、

みんなも気をつけようず。

臭いのは避けられるっぜ。








さくらくん

一つ言おう。
あたし水色のスヌーピーなんてもってねーよwww
誰かと間違えてんじゃねーの?

空っぽな頭で悪かったわねー^^
別に毎日銀魂の事考えてる訳じゃねーよw

途中で逃げないために今一生懸命考えてるんですー。


Comment

編集
確かに暑すぎるって程暑いよね;;

体育のあとは皆8x4とかシーブリーズつけるから
教室がむっちゃ良いにおいになるww
2011年06月24日(Fri) 21:22
編集
さーせんw
汗いやだよなぁ・・;;
GATSBY使ってんだけどちょっと嫌なんだよなー
俺の学校涼しいわー^^^^^^^^^^^^
スヌーピーのパンツないって? ふざけんな アレは嘘かよ おい
どうせ どっかに落としたんやろ・・・・。

とりまアドレス帳吹っ飛んで蝶さんにメール送ろうとしたがなぜか送れないんで
フルネ付けて送ってw お手数すいません(´・ω;;;;;
2011年06月24日(Fri) 21:36
編集
汗っかきの私にはきついわ もうシーブリーズとかBANとかAgとかフル活用だわ 私の貧乏高校にはクーラーもプール(壊れてて今年取り壊されるwwwww)も扇風機もないんだわー! 一応クーラーついてるとこはあるんだけど教室やっべえよ!!! 

蝶は就職かな 私も就職のつもりだぜ・・・ほんと憂鬱だよね なんだよ 就職氷河期って!!大人のバッキャロオオオオオオ

銀魂は最近みてない;;四天王のは漫画で読んだからね・・・まだ2期はじまってからアニメ一回もみてないわ 今度見るわ ぴらこかわいいよね! 服装が好み^p^

このまえ絵ごめんね ほんとあれ自分でも気に入ってないので時間あったら書き直させていただくわ
2011年06月25日(Sat) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

