(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ まーじぷぎゃ

まーじぷぎゃ

昨日の夜くそ暑くて

寝れなかったうへうへ

もうまじクーラーほすい

昼はもう暑くていいから

夜は涼しくなってほすい・ε・`

それにやっと寝れたと思ったら

1時間後くらいに雨の音で起きるし

最悪だ!うんこだ!

4時くらいに起きたと思うんだけど、

外明るかったような気がする、、、

4時くらいってもう明るくなってるのww

それとも夢だったのかな...(●゚д゚●)

とりあえず台風くるなら

もっと涼しくなれーpq





まいちゃん

みんなつけてるけど、
その人はなんかなんもしてないぽくて
やばかった>< !


さくらくん

あたしの学校バカ高で貧乏高だから
くそ暑い!

なんでぱんつどっかに落とすんだよwwww
とりあえず、そんなぱんつもってねーよ。うん

あれだ、メアド変更送ってこなかったのそっちだぜ?w


ちさこ

プールないの!!
うらやましいwwwww
あたしプールまじ嫌いw
私もフル活用です(●´∀`)σ)д`○)
臭いのやだもんねー・ε・

就職の氷河期とかもう大人何しとんwって感じw
そーいうのに子供を巻き込まないでほしいぜ!

アニメ見てみて!
もう銀ちゃんかっこよすぎてやばすよ。うん
平子まじかわいい!
ちょんまげがかわいいw

絵すごかったよ!
私はすごく気に入って今デスクトップに
設定しとるw

Comment

編集
部屋一昨日からクーラーつけてるよん

クーラーか扇風機なかったら夏は死ぬ!


www
してない人は正直臭い;;
2011年06月25日(Sat) 23:38
編集
もう暑すぎよね(´;ω;`)

溶けてしまいそうです。
2011年06月26日(Sun) 01:10
編集
え まじか
んじゃあ スカ書き込んどくわー
2011年06月26日(Sun) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL