(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ ばいばい。

ばいばい。

ぱそこん再セットアップしちゃいましたー

しかもめんどーだったからバックアップはとってなす

画像やら何やら全部消えたー

ちょっと悲しい・ε・

つかいきなり壊れるぱそこんがいけない!

もうだるすぎて、

本気でぱそこんやめようと思ったよ。うん

でもこれからの時代必要だと思うから

がんばった。

もういらいらしすぎて

大変だったけど、なんとか直ったよ。うん

おかげでデスクトップがスッキリしたけどねーw

とりあえず、腹痛くてしんじゃう。

ぐっばい




まいちゃん

クーラーいいなー
ちょーだいー・ε・
扇風機風がちょっとうざいわw
髪が邪魔い、、、

臭いよねぇー
あしたも選択授業あるから
死んじゃうわー、、、
鼻つまんどこ。うん


えあちゃん

暑いよねぇ
わたし干からびそうです....


さくらくん

・ω・`


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL