(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日ぷーるの補習やん。TOPにっき ≫ 明日ぷーるの補習やん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日ぷーるの補習やん。




こんばんわ。

今日めいぷる行ってきたんですが、

何がなんやらwww

もうまじはてな。

城とかなんですかっ

魂の書とかなんかいろいろですぎじゃね

もうついていけません....

と、いう訳で一から育てようかなーと。

冒険者はだるいから、バトメでもモソモソやろうかと。

Maple110724_112206.jpg

キュートなニュービーってなんすかね。

まあ、蝶の方は倉庫として役立ってもらおうかな!うん!

んで、久しぶりにねろたんと会いました

Maple110724_154540.jpg

モンスターを仲間にできるんですね。

金ハゲほしかった!

名前も自由につけられるんです。はい

Maple110724_154723.jpg

ちさるんもいるらしいです

まあ、めいぷるやってる方v苺xに録よろすく///


Maple110724_194152.jpg

↑ほしい。

オオカミの耳なんて萌えるわ。






さくらくん

かえれかえれかえれかえれかえれかえれ^^


ねろたん

似てるよね!

原曲もいいけど、歌ってみたとかの方が好きです。

Comment

編集
ブログみててよかったー。

録送らせてもらいます!
2011年07月25日(Mon) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

