(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ ぷーるの補習?なにそれおいしいの。

ぷーるの補習?なにそれおいしいの。




今日49までがんばりました。

後1れべでMC2だったんですが、

きつかった....うん。

そして、明日学校行けばやっと

夏休みやふい。

でも夏休み中に事業所見学やらなんやら

あって、だるこさん・ω・

まあ、がんばりまつよ。



そんで、お知らせ。

スカがバグったので、もうだるくて

新しいIDつくりました。

tyou810 にスカコンタクトよろしくです。はい

花梨ならどなたでもどーぞい。





ちろるさん

こんなうんこブログ見ててくれてあざっす!
そして録もありがとー>< !


Comment

編集
初コメ?です
録してなかったんでわかんないとおもいますが
いちおうリンクそちらもしてますしこっちもさしていただいています
復帰?オメデトぉございます
録よかったらおくっておきます
2011年07月25日(Mon) 23:21
編集

うひょーい蝶ちゃん(^q^)
もし復帰したら送っとく///
2011年07月28日(Thu) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL