(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のkissTOPにっき ≫ 最後のkiss


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のkiss


今日はオオカミミ欲しくてなんとなく

アバランしたら....

Maple110729_153615.jpg

特にはいらないものがでた・ω・`

でもまあ、これいけんじゃね。って調子ぶっこいて

やってたら

Maple110729_154306.jpg

ついにきたよコレ

もう嬉しくて即つけましたね//

売る気なんてありません。

そんで、どーせなら尻尾もほしいな!と、思ってたら

でたにはでたんですが

期限付き....pq`

んで、今こんな感じ

Maple110729_171755.jpg

うん。さすがあたし!似合うわ!←

はい。さーせん

そんでもってこんなのもでた

Maple110729_154527.jpg

くそいらなかったので露店で400mでだしたら

400m安いって言われて買われた( ノД`)

500mくらいにしとけばっ....

まあ、いいや

おかげでメルも増えたしめでたしめでたし!





さくらくん

復活したんですぅー


まふぃんc

おひさす!
新キャラやってるのよっ
よかったら録送ってくださ///←

Comment

編集
おめでとうございます。
2011年07月29日(Fri) 23:15
編集
新キャラでやってんの
名前教えてー

もちお丶(ちゅうor点)っているよ
もしくはスカでおしえてー
2011年07月29日(Fri) 23:59
編集
蝶恋美sだったんですね!w

何度か見たことあります!


自分の友達の共通の友だったかな?

これからよろしくです!!
2011年07月30日(Sat) 01:24
編集
テラワロス
2011年07月30日(Sat) 09:55
編集
おおかみかわいいww

おっけ(・ω・`)
録おくるうー!
2011年07月30日(Sat) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

