(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 虫に刺された・ω・`TOPにっき ≫ 虫に刺された・ω・`


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虫に刺された・ω・`




今日は71→80までがんばりましたっ

さそりうまうま(ノω`*)

んで、ベルト強化したんですが

Maple110730_164750.jpg

なかなか3連しない悲しい結果pq

2連までに70mが消えてちょっと悲しい

もう1枚貼る勇気なんてあたしには

ありませんでした.......( ノД`)


てかみんなめちゃめちゃ落ちてたけど

あたしなんともなかったず

なんでだろ・ω・`




エヴァンちゃん

ありがとうございます・ω・


さくらくん

もちおじゃなかったね


ゆぴさん

見たことあるのですかっ

結構共通の友達おりますなw

こちらこそよろしくです!


あるだくん

・ω・`


まふぃんc

オオカミミかわいいよね!
めちゃめちゃもふもふしてそう//

りょかいすた!
まってるねー

Comment

編集
さーせんwwwwwwwwwwww
3連とか昔よく成功してたわー^p^p^p^p^p^p^p^p^
まじどや^p^
2011年07月30日(Sat) 22:19
編集
れべあぷおめでとおおおお(*´ω`*)
2011年07月31日(Sun) 09:52
編集
ベルト強化で100m以上消えた←

レベ上げ頑張ってね!!


将来のエース候補として期待してます!w(え
2011年08月01日(Mon) 02:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

