(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ふぁみりあ~ふぁみりあ~TOPにっき ≫ ふぁみりあ~ふぁみりあ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふぁみりあ~ふぁみりあ~


ぐっともーにん。

昨日は91→93

ペースが一気に落ちましたぬ・ω・`

あれですよ。

ホムンクルーつまんない。

てか飽きるー

んでまあ。暇つぶしに道場行ったら

Maple110801_234421.jpg

やっぱRDで死ぬっていうオチ。

もういいんだよ...疲れたよジェニファー()´д`()




で、とらちゃんのコメにあった

D.ゴーレム狩ってファミリア狙ってたんですが

ぜんぜんでない!

もう。いいやって諦めて

ふりまへGo.

そこで気づいた。

他にも黒くなるファミリアあんじゃね?って。

んで。エビルアイと同じ種類のあの黒いのを

ふくろうで検索

そしたら

Maple110802_112104.jpg

100mρ(・ω・、)

イビルスライムなら100mでも買ったけど

こんな気持ち悪い一つ目に100mは出したくない...

という訳でエリニアに行って

狩りにいったんですが

うーん。でない。

んで、「はあ?ファミリア?何それおいしいの(゚∀゚*) 」

という気持ちで狩ってみたら....!?




でなかった。



とらちゃん


ゴーレムかわいくないよね...
そしてファミリアでなかったぜ・ω・`








・ε・



暇だったので作ってみた///









Comment

編集

いつかパソコン買ったら
復帰するかもです(//^ω^//)

昔みたいに遊びたいしな・・(´・ω・)
2011年08月02日(Tue) 16:08
編集
オレ入っとらーん!


道場また行こーう(^∀^)
2011年08月03日(Wed) 07:52
編集
最近のめいぷるはむずかしいず・・


加工うみゃーな(*´ω`*)
2011年08月03日(Wed) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

