(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はっぴーはろうぃん!TOPにっき ≫ はっぴーはろうぃん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はっぴーはろうぃん!


こんにちわ!

昨日いろんなぶろぐ見てたら

銀魂の痛車発見!

SN3D0922.jpg

かっこいいんですけどぉおおお

SN3D0926.jpg

ほしい...

もうかっこいい。うん

一家に一台!




昨日の夜ヘネで久しぶりに

旧へね民とお話しますた///

Maple110802_232736.jpg

涙c!

ほんとひさしい!

Maple110802_235058.jpg

桜くんと涙cとねろたん(ノω`*)

楽しかったです!はい!




そんで、作ってみますた。

はろうぃん

一足早いはろうぃん!

最近コメントくれた方を入れてみますた///

みんなのアバわかんないし、

もういろいろぐちゃぐちゃですいません。

後、加工ということもやってみた

いじったのは主に口

蝶とかまcととらちゃんの口をいじってみたけど

蝶の口まじ失敗www

と、いうか勝手に入れてすみません てへ

今回の被害者は

きりんたん・えあちゃん・まふぃんc
とらちゃん・かまc・もっちもっち

うんこ投げつけていいようんk




きりんたん

復活してくださいいい( ノД`)
昔見たいにみんなでモハモハしよう!!


かまc

はろうぃんの方に入れました!

うん。あたしのれべ高くなったらいこーう・ω・


えあちゃん

確かに難しい...
もう意味わからんけど
わからん事には関わらなければok精神で
生息してますw

加工へただず。
まだまだ初心者です>< !

Comment

編集
おい 雪だるまにしろよwwww
そのアバちょっと恥ずかしいわ

晒しどうも^p^
2011年08月03日(Wed) 16:49
編集
うちも楽しかった!w
また遊ぼうねー♪

2011年08月03日(Wed) 16:57
編集
加工★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

雄三cドヤ顔( ´,_ゝ`)プッ
2011年08月04日(Thu) 00:48
編集
ひょおおおおおっ(*´∇`*)

加工ありがとう!
うれしいず!


痛車ぱねえwww
2011年08月04日(Thu) 11:12
編集

モフモフしたいね(T-T)

車やべぇまじやべえ
のりたい!!!!!

加工うまうまうま//
ありがとうございます、てへりんちょ(*^^*)
うちも作るときのっけるなww
2011年08月05日(Fri) 01:14
編集
蝶sいつのまにメイポ復帰したの??!!

あ、ちばみに僕のこと覚えてる・・?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


覚えてくれてたらうれしいなぁww
2011年08月05日(Fri) 13:55
編集
きゃあああああ
ありがと!
ありがたくいただいていきまっす(´・ω・`)

痛車かっけえwwwww
乗りたす。
2011年08月05日(Fri) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

