(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ もうあなたには届かなくて....

もうあなたには届かなくて....



こんばんわーっほい

おとといくらいに初アニ行ってきました!

Maple110803_231200.jpg

うーん。楽しかったかな...w

これからもまだやってない事していけたらいいなと思う。うん

そしてやっと100Lv 

もう遅すぎですな。狩る気が....pq`

まあ、マイペースでやっていきますわ。




昨日は久しぶりにちさこがINしたw

Maple110804_233225.jpg   Maple110805_005531.jpg

みんなでスカして楽しかった-!

そんで、涙cれべあぷ↓

Maple110805_015742.jpg

思わずとってしまったww

EXP+ってなんだろー・Д・



んで今日友達の結婚式いってきたー

久しぶりに結婚式のログみたw

Maple110805_123334.jpg  Maple110805_123517.jpg

お幸せに->< !




そんで今日暇人な私はふりまでふくろう使って

どんなファミリアがあるか検索してみた

Maple110805_141450.jpg

こんなのや

Maple110805_141717.jpg

かっこよすぎるwww

イピアっていうやつなんているんだ...

うん。びっくりだよ。


じゃ、まとまりが全然ないけど

ここらへんで!




さくらくん

きにするなよbb


涙c

おうー!
みんなで遊ぼうず!


とらちゃん

いえいえ~(ノω`*)
雄三くんのドヤ顔はわざとです・ω・


えあちゃん

いえいえ!

痛車やばいよねww


きりんたん

あたしも一回でいいから乗って
写真撮りたい>< !

あいよ!


ばたーさん

ばたーさんお久しぶりいい>< !
もちろん覚えてます!

めいぷる復帰したんですよ!


まふぃんc

いただいてくださいい!

あたしも乗りたい!!

Comment

編集
あんた 苺みるく なのか^-

いちご牛乳 という名前はやらんがな!
2011年08月05日(Fri) 22:12
編集
SS撮ってたんだww
100レベおめでとー^^
2011年08月06日(Sat) 00:06
編集
うっはあああああああああああああ
2011年08月06日(Sat) 00:34
編集
いま、ちょっとした用事でメイポできないんだけど、

inできるようになったらトモロクおくっていい?w

はやく蝶sとまたチャットしたいなぁ(´▽`*)
2011年08月06日(Sat) 09:02
編集
今度アウフおごって???????????

うっはああああああああ
2011年08月06日(Sat) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL