(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ねぇ どうしたらいいの?TOPにっき ≫ ねぇ どうしたらいいの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねぇ どうしたらいいの?


こんにちはー。

今日はもうめいぷるやる気なくて

20分くらいしかINしてませぬ( ノД`)

んで、十字やってたら

Maple110806_191636.jpg

って言われて踊りました←

初めて言われたキャー(ノω`*)

更新がんばりたいと思います!!


そんで十字終わって倍だと教えてもらい

クルー狩ってたんですけど

眠気に負けきっと寝たんだな。

うん。気づいたらお墓がドロってました///

Maple110806_193810.jpg

久々のお墓。わーい・ω・`

狩りは眠気との戦いですね。

もうやる気なくなって落ちましたけど...w

まあ、マイペースでいいよね!キット!



最近コナンを1話から見てたんですが

おとといついに現在放送してる回数まで見終わってしまいますた。

600話以上も見た私はきっとすごい。うん

んで、今日見るものなくて暇だったので

らんま見てました・ω・

アニメもおもしろいね。うん

女らんまかわいいわ(ノω`*)

じゃ、見てくるよ!






さくらくん

苺みるくもいちご牛乳も同じや。うん


涙c(かな?)

思わずSSとってた!w
涙cも100おめでとー(ノω`*)


ちさこ

うっほおおおおおおおおおお


ばたーさん

ふむふむ、そなのですか!
友録お待ちしておりますね!


ねろたん

あたしがほしい!!!

うっはあああああってはやってるの!?
うっほおおおおおにしようずbb

Comment

編集
ごめんw名前書くの忘れてた;;

マイペースが一番だよbb
2011年08月06日(Sat) 21:34
編集
お墓おめでた(´・ω・`)//←

ぶろぐ見てますとか言われたことねえええええ
更新してないから悪いのかwww

の前にINしてないから悪いのかwwwww

アニメおもしろいねー!
2011年08月07日(Sun) 00:15
編集
600話とかぱねぇな
1話25分として大体1500分ぐらい
えーと…うん
まる2日分やな あんたぱねぇ
うさぎドロップ見なよ
あれまじでおもしろいぞ
ギャグとかじゃないが変わった感じだ
2011年08月07日(Sun) 14:57
編集
600話・・・  Σ(゚Д゚;)

コナンヵ・・

ジャンプ以外の漫画とかアニメほとんど見ないから、
ぜんぜんわかんなぃwww


ちなみに蝶sは銀魂のマンガ全巻もっとる??
2011年08月07日(Sun) 20:24
編集
あれだよ頭痛いし気持ち悪いおぇぇw
2011年08月08日(Mon) 09:12
編集
墓おめ(・ω・`)‥
2011年08月08日(Mon) 11:42
編集
ブログみてますってうれしいよね!!私も昔いわれたことある!!

えwwww寝ちゃったのwwww
2011年08月08日(Mon) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

