(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 8/10は晋助様ばーすでぃ(ノω`*)TOPにっき ≫ 8/10は晋助様ばーすでぃ(ノω`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8/10は晋助様ばーすでぃ(ノω`*)


明日は企業見学-

もうどうしましょか。

もうほんとどうしましょう。

緊張するよー

今回はあたしの学校ではあたし一人だし。

さあ、どうしよう。

ヒャー

1時間だけだけど...

もうあかん緊張する

人見知りが発動するよジョニー

あーもー覚悟決めるしかないよね。

うん。女は度胸!!

が、がんばってきます>< !



そしてめいぷるやる気がなくなった




涙c

IP?でわかった!

そうだよね!マイペースでいいんだよね!
やる気なくなったけど!←


まふぃんc

おめでたありがと(ノω`*)

ぶろぐ更新しよう!!!
そしてINしよう!!

アニメいいよねぇ~


もっち

うさぎドロップー?
検索してみるわ。


ばたーさん

コナンおもしろいよ~

ジャンプかぁ...
ジャンプなら銀魂だな!うん!!

銀魂のマンガはもってないのだよ...pq`
完結したら一気に買おうかと思ってる!!


紅くん

わーお大事にな!
そーいう時は寝よう!!


えあちゃん

おめあり(*´Д`)ノ


ちさぷー

嬉しい嬉しい!
更新する気がめちゃめちゃでる!!

寝たんです...
だって記憶がないんですもの...( ノД`)

Comment

編集
うさぎドロップまじええわー
面白い^p

企業見学頑張ってこいよ
俺も一人ぼっちだったころ 普通に携帯いじってたわ
ほんま頑張ってこい
2011年08月09日(Tue) 23:26
編集
銀魂いつ完結するんだろうねw

まだまだ続いてほしいぬ(゚∀゚ )
2011年08月10日(Wed) 12:06
編集
人見知りなのね(´;ω;`)ウッ・・・

もう勢いでいっちまえっ←

めいぷるどうしたwwwwwww
2011年08月10日(Wed) 12:20
編集
奇遇だねw

自分もメイプルやる気ありませぬ。(え
2011年08月10日(Wed) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

