(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 空知先生ばんざい///TOPにっき ≫ 空知先生ばんざい///


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空知先生ばんざい///


めいぷるぱっちやってから意味わかんなくなった!

原料とか手に入れるのもだるいし

もーうんこー!!!

エリジャー捕まえられんとかうんこやん

もう意味ないやん

ボスモンスター無理ってほんと意味ないやん

もーむかつく!

やる気が更になくなった・Д・




そしてヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy 晋助様

1GAWM9_480.gif

いけめそでございます(●´Д`人´Д`●)

できれば出番が増えてほしいです///

銀魂215話は晋助様と神威がメインで嬉しゅうございました ぐへ

これからも銀魂を愛していきます♥ やっふーい!




もっち

企業見学で携帯いじるとか
印象悪すぎwwwww


ばたーさん

わかる!
もうずっと続いて下さいって感じ(ノω`*)


まふぃんc

人見知りなのよ..しかも激しいpq

めいぷるは...うんこなった

Comment

編集
モンキーハンターの話はリア友から聞いたけど


爆笑した(笑

思わずその場で潮吹きしそうだったW
2011年08月10日(Wed) 21:57
編集
チャットだけ来いよー
2011年08月10日(Wed) 22:05
編集
空知先生はもうほんと神。

晋助かぁ・・

桂のほうが好きww
2011年08月11日(Thu) 14:04
編集
ヅラじゃない。カツラだ
2011年08月11日(Thu) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

