(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 今日は美男ですねやな。

今日は美男ですねやな。



こんばんわっふー

今日改めておもったんですけど、

w←これめっちゃ使われると

馬鹿にしてんの??って思っちゃうのあたしだけですかね。

なんか、、、むかついた☆ てへ


そんでもって久しぶりのれべあぷ

Maple110812_200030.jpg

もうこれで1ヶ月はあげんでいいな。うん

あした倍やけどクルーあいてたら狩るかな。

そんじゃ、さらば。





ゆぴさん

なんかもうだるいですよね...


あるだくん

モンキーハンターの話はおもしろいww
20080831135636s.jpg
↑の場面が一番吹いたw


もっち

・д・


ばたーさん

空知先生はもう尊敬する。

ヅラは馬鹿すぎてあほすぎて
おもしろいwww


とらちゃん

それはもう名言やな!!
一回だけ「ルパンじゃない!ヅラだ!あ、、、間違えた 桂だ!」(たぶん合ってる)
って言う時あって
おもしろかったわ。

Comment

編集
空知s今週号で
下書き?の絵になってるとこあったw

編集部がわるいのかな?
2011年08月12日(Fri) 21:06
編集
たしかに下書きになってるところあったw

おそらく空知様のことだから締め切りギリギリでまにあわなかったのかと・・。



ごめんなさい。 俺結構「w」多用してるかも・・・。
2011年08月12日(Fri) 22:59
編集
ヅラじゃない、キャプテンカツーラだ

って言葉も結構印象に残ってるw
2011年08月13日(Sat) 12:42
編集
そうですねーwww
たしかにムカつきますねwww
気にしない方がいいですよwwwwww
2011年08月14日(Sun) 15:50
編集

それ思うぜキリッ

うちが言えんけどwww
2011年08月15日(Mon) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL